2018/5/24

楽しいお昼ごはん♪

イオンでお昼ごはん(^^)
注文した物が来ても何度もメニューを見ていたり、初めてのドリンクバーに挑戦されていました(*‘∀‘)

屋根よりは高くないですが・・・壱番館にも鯉のぼりを用意しました(/・ω・)/
鯉のぼりを見て、皆さんすぐに「屋根よーりーたーかーいー♪」と歌い出されました(・ω・)
小さくて可愛いと喜んで頂けました~!!

母の日には真っ赤なカーネーションの花束を贈るイメージでしたが、ピンクのカーネーションでアレンジされた可愛いクマさんを見つけました!!
「こんなに可愛いカーネーションを貰ったら一生飾りたい!」と笑ってお話されていました(^^)

スタッフ紹介 竹中さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今月のスタッフ紹介は、元気でこまめな竹中さんです('ω')
竹中さんは体を動かす事が大好き☆
特に球技が好きでサークルやママさんバレーに参加しているそうです(≧▽≦)
スポーツウーマンですね~☆☆☆

東谷山へお花見に行ってきたそうです☆
満開の桜を見て、片手にはビール!・・・とはいかなかったみたいですが、春をいっぱい感じる事が出来たそうです(^^)
来年もまた行きたいなーと楽しみにされていました。

こちらは、なばなの里のベゴニアガーデン☆水に浮かんでいるベゴニアの花はとても幻想的で感動したそうです(*^^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る