2018/04/25

回転寿司を頂きました!

利用者様が待ちに待った回転寿司です!
大きなテーブルを4台使い、9mにも及ぶ長いレーンを設置!(*^^*)
とても賑やかな昼食となり、美味しいお寿司がもっと美味しく感じられました(*^▽^*)

4月といえば桜!
4月の上旬に利用者様とお花見へ行きました。
とても良いお天気になり、お花見日和でした(*^^*)
満開の桜を堪能した後は、桜の下でおやつを食べました。
「花より団子!」と、皆様とても楽しんでいらっしゃいました!

この日のレクは、早口言葉とカラオケをしました(*^^)v
なかなか上手に言えない早口言葉に、「上手に言えるまで!」と、皆様夢中になっていました(*'ω'*)
早口言葉の後は、カラオケで熱唱!
マイクを持っていない方も、一緒にリズムをとって楽しまれていました(^^(8分音符)

スタッフ紹介★浅井さん

今月のスタッフ紹介は浅井さんです。

入社してあっという間に半年が過ぎ、細かいところによく気が付いて皆から頼りにされてます。
白米が大好きで、何回もご飯をおかわりして皆をびっくりさせています!(笑)

ジャジャーン‼
左の写真は、今月で4ヶ月になる愛娘です。
最近では表情もより豊かになって、オムツを替えたりお風呂に入れるのが楽しみだそう( *´艸`)
もうメロメロ(デレデレ)パパなんです(*^^)

映画鑑賞が趣味の浅井さん(^^(8分音符)
「ミッションインポッシブル」や「ハリー・ポッター」がお気に入り(=゚ω゚)ノ
シリーズものをまとめてレンタルした日は、一本だけ観て寝ようと思っても、続きが気になってついつい夜更かししてしまうそうです・・・(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る