2018/06/29

本格中華で舌鼓(*^^)v

「中華料理が食べたい!」という利用者様の声が多数あったので、今月の食レクは餃子の王将の中華レクに(#^^#)
餃子以外にもリクエストBEST3の春巻き、エビチリ、天津飯を注文しました(^^)/
「おいしいね~。お腹いっぱい食べられた☆」と大満足の昼食でした(^O^)/


豪華中華レクの後には、堀シェフお手製のきな粉おはぎで一同モグモグタイム(^_-)-☆
「おかわり下さい!」
「やっぱり和菓子が良いわ~☆」
と利用者様からも大好評でした(^^(8分音符)

ココロ百合が丘ガーデンにニューフェイス誕生!
この時期の主役☆あじさいです(^^)/
利用者様からも
「とてもきれいだね☆」
「かたつむりも来ないかな?」
と興味津々でした(#^^#)


☆スタッフ紹介 田本さん☆

今月のスタッフ紹介は、田本さんです(^^)/
話し上手な田本さんは、利用者様ととても仲良し\(^o^)/
食事メニューの評価や新たなおかずの提案、利用者様の頭髪の長さなど、こまめに気にかけてくれます(^_-)-☆

友人と旅行に行くことにハマっている田本さん☆
こちらの写真は、ゴールデンウィークに沼津へ遊びに行った時の1枚(#^^#)
過去に2回訪れたことがあるそうです(*^^)v
サングラスをかけて決めポーズ!(^^)!



食にこだわりの強い田本さん!(^^)!
今回は、フレンチのフルコースをセレクト(^_-)-☆
牛フィレ肉のフォアグラ添えが1番のお気に入り\(^o^)/
お値段は何と1人2万円☆☆

ホームへ先頭へ前へ戻る