2018/05/31

5月と言えば・・・!(^^)!

どうですか??とても可愛くなりましたよね(8分音符)(8分音符)
どうですか??とても可愛くなりましたよね(8分音符)(8分音符)

寒暖差が大きい日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?

5月には母の日がありますよね(8分音符)
心和荘ではご希望の利用者様に可愛いネイルをプレゼント(^O^)/

何種類かある中から肌が一番明るく見えるピンク色に決められる方が多かったです!!
ネイルサロンさながらに先ずは手浴を行ってからネイルを塗りました!(^^)!

ベースコートを塗って、発色を良くするために二度塗りをして花の飾りをつけてトップコートを塗り完成です(^O^)/

みなさん、出来上がったネイルを見て、
綺麗ね~」と、とても嬉しそうにされていました!!


利用者様が楽しみにされている毎月恒例の特別なおやつ(8分音符)
今月はやっぱり・・・

かしわ餅ですよね!!

今回は白とヨモギです(≧▽≦)

大きめのお餅でしたが、みなさんペロリと食べられました(^O^)/
つぶあんがたっぷり入っており、とっても美味しかったです(*^-^*)

来月は何にしようか考え中です(^^(8分音符)
お楽しみに!!


心和荘のテーブルには、ハーバリウムを置いております(≧▽≦)
これはプリザーブドフラワーやドライフラワーを専用のオイルに付けてあるものです!
利用者様みなさん興味津々で、「何、これ?」「どうやって作るの?」「きれいだねぇ」と手にとってながめておられました(^_-)-☆

ホームへ先頭へ前へ戻る