2018/05/23

利用者様との日常☆

乾いた洗濯物をフロアに持っていくと、進んでスタッフと一緒に畳んで下さります(*^_^*)
一緒に洗濯物を畳みながら、利用者様と何気ないお話ができる大切な時間でもあります☆

おやつの時間の前に、みんなで集まってラジオ体操を行いました(^^)/
スタッフの見本を真似しながら体を動かして下さりました!
体操をして、心も体もスッキリしたところで、美味しくおやつをいただきました(`・ω・´)

喫茶レクを行いました(^○^)☆
喫茶店のようにおやつとドリンクのメニューを作り、利用者様に好きなメニューを選んでいただきました!
どれも食べたくてひとつに選べない~(*´Д`)(ハード)と、迷いながらお好きな物を選んでいました!

スタッフ紹介★鈴木さん

今月のスタッフ紹介は鈴木さんです。

2月にORANGE HOUSEに仲間入りした鈴木さん☆
写真撮影を依頼すると、ニッコリピースのポーズをとってくれました(^_-)-☆

この日、リーダーの鈴木さん。

黙々と今日あったことを記録にまとめています!
仕事に熱心で、テキパキ取り組む鈴木さんの姿は、周りのスタッフも刺激を受けます(`・ω・´)☆

鈴木さんは大のディズニー好き(ハード)
毎年欠かさずディズニーランドに行くそうです!!中でも、プーさんが大好きで、家には沢山のプーさんグッズがあります(´▽`*)
これからも増えていく、鈴木さんのプーさんコレクションが楽しみです(≧▽≦)

ホームへ先頭へ前へ戻る