2018/06/22

7周年!ココロフェスティバル!2018!!

今年もやってきました!夏だ!祭りだ!ココフェスだ ~(^^(8分音符)
この日を迎えるために、準備段階から気合い十分の職員!
今年は射的場も設けました。浅野射的場(浅野施設長)では、豪華な景品もあり御利用者様も真剣そのものでした(^_-)-☆皆さん、とても上手で、たくさんの景品を持ち帰られました(^^(8分音符)

今年も、お店がい~っぱい(^^(8分音符)毎月、食事レクリエーションでお世話になっている「月のもぐら」さんにもお店を手伝っていただきました~(^^)/かき氷 串揚げ屋 たこ焼き屋 カレー屋さんに駄菓子屋さん!「何を食べようかな~」「迷うよね~」なんて会話も弾み、おなかも大満足(ハード)

利用者様が昔、水族館に行かれた時の思い出を嬉しそうに語られていたので、もう一度連れて行ってあげたいという職員の熱い思いから名古屋港水族館へ!(^^)!
当日はあいにくの雨"(-""-)"
でも気持ちは晴れ(^^(8分音符)
イルカの赤ちゃんが公開されており、とても感動的で「可愛いね~」と心が癒されました( ;∀;)
楽しい時間は早く過ぎるものですね(#^.^#)





スタッフ紹介 鈴木さん

今回、紹介するのは元気いっぱい、笑顔が素敵な鈴木さんです(#^.^#)
とにかく明るくて、職場の雰囲気を一気に変えるパワーは誰にも引けを取りません(^_-)-☆
利用者様からも信頼が厚く、頼りになる存在であることは間違いありません(^_-)-☆


鈴木さんは大大(ハード)ドラゴンズファン(ハード)

これは大島選手との2ショット(ハード)

緊張しすぎて表情硬すぎ( ゚Д゚)。。。

じゃないですか (笑)

気合い入ってますね~(^^(8分音符)

(8分音符)飛び出せ大島~
疾風のごとく
その手でチャンスを
切り開け~

な~んて、応援歌が聞こえてきそう(^^(8分音符)
時間があればナゴヤドームに応援に行くそうです!
間違いなくドラキチです!(笑)




ホームへ先頭へ前へ戻る