2018/07/20

ハッピーバースディー❤

6月は和嶋施設長のお誕生日(*^-^*)
前日に内緒でデスク周りを飾り付けをして、手作りバナナケーキのプレゼント❤
とっても喜んでいただけました(^^(8分音符)
スタッフ一同から信頼の高さがよくわかる光景でした!(^^)!

今月の食レクはサンドイッチです(^^(8分音符)
久々のサンドイッチに揚げたての、ポテトとチキンナゲットも付いて利用者様のテンションも最高潮(*^-^*)
「カツサンド美味しかった!また頼んでね!」と大満足の昼食となりました。

雨の日が続き、すっかり汚れてしまった社用車のエブリー('Д')
天気の良い日に洗車しました(^^(8分音符)
車好きの利用者様と車のトークで盛り上がり、あっという間に洗車も終わりました(^_-)-☆
御覧の通りピカピカになりました(*^^)v


スタッフ紹介 羽生さん(8分音符)(8分音符)

今月の職員紹介は、羽生さんです(^^)/
明るくて利用者様に人気の羽生さん(*^^)v
利用者様との七夕飾りの作成中も会話が弾み楽しそう(ハード)
色とりどりの短冊にお願い事を書きました(^_-)-☆
願い事叶うといいですね(*^-^*)

最近ネイルアートにハマっている羽生さん(^_-)-☆
休みの日は、爪の先まできっちりお手入れしています(*^-^*)
季節によってネイルアートも変えていて、今回はシックな大人のデザインで素敵です(^^(8分音符)

羽生さんはバイク女子!!
自前のバイクを購入し、休みの日に出かけるのが一番の楽しみ(ハード)(ハード)
今回は奈良県まで行ってきたそうです(^_-)-☆
「次はどこに行こうかなぁ」と考えているそうです(*^-^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る