2018/09/14

イオン守山店に行ってきました☆

ゲームセンターで恐竜のコインゲームに挑戦しました☆その迫力にとても驚かれていました!そして、お目当ての本も買いに行きました(8分音符)

靴を見に行ったり、美味しいドーナツを買ったり、楽しいショッピングとなりました(^^)またお買い物に行きたいですね~☆

壱番館は、草刈りや破損したベンチの修理などの環境整備に精を出しています(・∀・)やり終えた時の達成感は最高です!!

スタッフ紹介 江頭さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今回のスタッフ紹介は、江頭さんです☆
江頭さんの優しい笑顔に、利用者様も職員もいつも癒されています(^^)
一生懸命頑張っている姿は、とても頼もしいです(*´`*)

そんな江頭さんは、バドミントンが得意で、市民大会で表彰された事もあるそうです!(^^)
ずっと使い続けてきたマイラケットとマイシューズは、宝物だそうです!!
大好きなバドミントンは、今でも続けているそうです☆

ユニゾン・スクエア・ガーデンという三人組のロックバンドが大好きで、CDやグッズを集めているそうです!
出勤時には、車内でこれを聴いてテンションを上げているそうです(8分音符)(・Д・)

ホームへ先頭へ前へ戻る