2018/07/31

酷暑を笑顔で乗り切ろう\(^o^)/

「土用の丑の日」にちなんで、いつも回転寿司でお世話になっている角寿司さんに来て頂き一階と二階のフロア合同で、「鰻丼」の食レクを行いました(^^(8分音符)
暑い中、汗を流しながら鰻を焼いて下さったお陰で利用者様は皆さん口を揃えて「美味しい❣」と言ってペロリとたいらげてみえました。これで暑い夏も乗り切れそうです(≧▽≦)

移動販売のクレープ屋さんに来て頂き「クレープレク」を行いました💙
アイスクリーム、フルーツ、ホイップクリームのトッピングで皆さん美味しそうに食べておられました!(^^)!

七夕の日に「七夕まつり」を行いました!一階のマドンナ、中林さんが利用者様と一緒に「たなばたさま」の歌を歌いました❣

皆さんの願いが叶いますように☆彡

スタッフ紹介 天野さん

今回のスタッフ紹介は、天野さんです。26歳ですが3人のお子さんのパパです❣
趣味はスポーツ観戦でナゴヤドームにプロ野球を観に行く事もあるそうです(#^^#)
ちなみにジャイアンツのファンとの事です^_^;

天野さんはとても優しい性格で、いつも利用者様に穏やかな口調で接しておられます(*^^*)
見ての通りのイケメンなので女性の利用者様はもちろんですが、男性の利用者様からも人気があります(*^。^*)💖💖

愛するお子さんの希望で最近ハムスターを飼われました(*^^*)名前は「マカロンちゃん」です❤お子さんや奥さんと一緒に楽しく大切に育てていると嬉しそうに話す天野さん(#^^#)
優しいパパでお子さんも奥さんも幸せですね(⋈◍>◡<◍)。✧(ハード)

ホームへ先頭へ前へ戻る