2018/07/27

7月もイベント盛り沢山!

   
  ★★★七夕の笹飾り★★★
色とりどりの短冊に、利用者様とスタッフで願い事を書きました。健康になれます様に、足が良くなります様に 中にはダイエット成功します様になんていうのもありましたよ(*^^*)
どうか願い事が叶います様に(*'▽')

 ★★★お楽しみの食レクです!★★★
今回は近くの仕出し屋さんで数あるお弁当の中から好きなお弁当を選んで頂きました。唐揚げ弁当に塩サバ弁当、天ぷら弁当に豆腐カツ弁当、どれもとっても美味しそう!(^^)!
そして何と!豪華なオードブル!
皆さん目を輝かせてどれにしようかな?
と選んでみえました。

  
   ★★★午後のひととき★★★
レクリエーションで風船バレーを行いました。ハラハラドキドキ、思わぬ風船の動きにみんな大笑い!
途中から風船を二つに増やしたら、更に大盛り上がり(^O^)/風船を落とさない様に頑張っていました。

スタッフ紹介★坂元さん

今月のスタッフ紹介は坂元さんです。

いつも汗をたくさんかいて、一生懸命に業務をこなしている坂元さんは、「漢」の文字が似合う、アツいスタッフです!
最近、猛暑日が続いているのは坂元さんの仕業では・・・!?と感じるほどアツい漢です(;^ω^)

冗談を交え会話に花を咲かせてくれて、いつも現場を明るい雰囲気にさせてくれます!
利用者さまの声掛けにもすぐに反応し気にかけてくれます。
お話しする利用者様、スタッフをいつも笑顔にしてしまいます(*^-^*)


休憩と仕事のメリハリがあり、休憩が終わると一番に動き始める坂元さん。
現場業務もこなしつつ、事務作業を行う後ろ姿は、背中で「俺に任せておけ」と語っているようで、かっこいいですね☆

ホームへ先頭へ前へ戻る