2018/9/11

アマゾンプライムに入会しました(^^♪

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?徐々に日が短くなり、秋の夜長に映画やドラマ等を楽しまれている方も多いのではないでしょうか。

入会に合わせてアマゾンのfire tv stickを購入しました。
入会に合わせてアマゾンのfire tv stickを購入しました。


先日、自宅で気軽に映画やドラマが見られるようにと、アマゾンプライムに入りました。

アマゾンプライムでは、月額400円で様々な会員サービスの特典を受けることができます。その中のプライムビデオでは、会員特典として配信されている動画を追加料金なしで視聴することができます!


本体とリモコンです。テレビ等のHDMI端子に接続すると大画面でプライムビデオが見られます!
本体とリモコンです。テレビ等のHDMI端子に接続すると
大画面でプライムビデオが見られます!


今までは、映画を見る時はレンタルビデオ店で借りていましたが、お店に行く手間がなくなりました!


そのおかげで、あまり興味がなくレンタルをしてまで見なくても良いかな?と思っていたジャンルの動画も、気軽な気持ちで見ることができました。

海外ドラマの「WALKING DEAD」です。グロくて気持ちが悪いですが、つい続きが気になります!
海外ドラマの「WALKING DEAD」です。グロくて
気持ちが悪いですが、つい続きが気になります!
最近見ている朝ドラの「ゲゲゲの女房」です。泣けます!
最近見ている朝ドラの「ゲゲゲの女房」です。泣けます!



今までは、全く見ることがなかった朝ドラと海外ドラマにハマっています!

しかし、人の欲求は果てのないもので、最初の頃はテレビの画面で満足していましたが・・・



さらに大きな画面でみたいと・・・
ネットを見ていたら思わず「ポチっと」安売りのプロジェクターを購入してしまいました!

アマゾンで購入したプロジェクターです。顧客として着実に囲い込まれています。
アマゾンで購入したプロジェクターです。
顧客として着実に囲い込まれています。
値段は2万円をきるプロジェクターですが100インチを超える映像は迫力があります!
値段は2万円をきるプロジェクターですが
100インチを超える映像は迫力があります!



購入予定がなかったので、妻に怒られたのは言うまでもありません。
とはいえ私はアマゾンプライムに入会して大満足でした!

アマゾンプライムでは、30日の無料体験ができるので興味がある方は、是非お試し下さい!

ホームへ先頭へ前へ戻る