2018/09/24

食欲の秋到来!!

食欲の秋ですね~(ハード)利用者様の要望にお応えして、ステーキを食べに出掛けました!ボリュームたっぷりのステーキに利用者様もびっくり(*^^)vサラダバーにお好きなドリンクも付いて大満足の外出となりました★

今月の食レクは、うな丼です(^^(8分音符)目の前で、焼いている鰻を見て、利用者様も「早く食べたい!」「凄くいいにおい!」と、ワクワクされていました(^^(8分音符)






利用者様と一緒に貼り絵のレクリエーションをしました!(^^)!
折り紙で作ったコスモスを、「きれいに出来た!」「私がここ貼ったのよ(ハード)」と話しながら、楽しみました(^^)/

★ スタッフ紹介 岩堀さん ★

今月のスタッフ紹介は、マッサージの得意な岩堀さんです(^^)/
大学で身体のメカニズムを学んだ岩堀さんのマッサージは本格的で、利用者様や職員から大好評です(^_-)-☆



岩堀さんは、スイーツを作るのが得意なスイーツ男子です(^^(8分音符)
今回は岩堀さん一押しの杏仁豆腐を作ってきてくれました(*^-^*)
市販の杏仁豆腐に負けない味と食感に、利用者様も大満足でした!!

背の高い岩堀さん(^_-)-☆
カーテンの脱着時、他のスタッフは脚立を使うところラクラクとカーテンレールに手が届きます(^^(8分音符)
電灯の取り付け、エアコンの掃除など高い所の仕事は岩堀さんにお任せです!(^^)!

ホームへ先頭へ前へ戻る