2018/9/25

イオンモール長久手にお出掛け♪

利用者様とイオンモール長久手にお出掛けしました。
ウインドウショッピングを楽しみに行ったのですが、お店を案内してくれるロボットに興味津々(*_*)
音声で案内してくれるので、「まぁ,
あなた賢いのね。」「今の技術は凄いね」と感心しきりでした。

昼食は何にしようか・・・と施設内をウロウロ・・・。
レストラン街を一周し、フードコートも一周・・・もう一回レストラン街を一周してようやく決める事が出来ました(;^_^A
「食事前にいい運動になったねぇ」とスタッフより元気な利用者様でした。

昼食は「四六時中」さんでカキづくし御膳を頂きました。
結構なボリュームがありましたが、皆さんペロリと完食( ゚Д゚)
「久しぶりにカキをたべたよ」「美味しかった。また連れてきてちょうだい」と、とても満足して下さった様子でした。

スタッフ紹介 木村さん

今月のスタッフ紹介は、木村さんです。
写真を見ての通りとても明るい方で、木村さんの周りは笑い声が絶えません。
年下だろうと年上だろうとお構いなしに笑いを取りにいきます。




利用者様と接する時は語り掛けるように優しい声掛けをしており、気がつくと笑い声が( ゚Д゚)
「面白い事言うねぇ」と利用者様も木村さんとの会話を楽しまれています。

人生経験が豊富な!?木村さん。
若いスタッフからプライベートな話でも気軽に話す事が出来るので、頼りにされています。
自称サバサバした性格と言っていますが、人情味のある木村さんです。

ホームへ先頭へ前へ戻る