2018/09/26

残暑お見舞い申し上げます

今年の夏は大変暑かったですね(晴)
そんな暑さに負けないよう、平成最後の夏祭りを利用者様に楽しんで頂きました。

今年のテーマは『屋台』

目の前の鉄板で、
≪焼きそば・牛串・フランクフルト≫など的屋の方に焼いていただき、利用者様に召し上がって頂きました(^^(8分音符)

入居者様と木曽路に行って来ました!(^^)!
霜降りお肉のすき焼き御膳をおいしくいただきました!!!

お肉をペロっと召し上がって、おかわり
(8分音符)
満足して頂けたと思います(*'▽')

暑さもやっと一段落してきましたね(^^(8分音符)

これからの季節は紅葉や、ちょっとしたお買い物などお出かけのシーズンです(8分音符)

また食べ物がおいしい季節なので、ついつい食べ過ぎてしまいますね(@_@;)




スタッフ紹介★中世古さん

今月のスタッフ紹介は中世古さんです。

フレッツシュな新人中世古さん(^^(8分音符)

カメラに向かって「はい、チーズ!」

若さ弾けるこの笑顔!!!
ファインダー越しでもキュンキュンしてしまいます(*^-^*)

「わからないことは聞いて( `ー´)ノ」

「大丈夫ですよ~(*´▽`*)」

「あっ、そこ間違ってるよ( ゚Д゚)」

「・・・てへ(*´ω`*)」

ミスをすることで成長していくんだよ。ガンバレ中世古さん‼




中世古さんの推しキャラはドナルドです(^^)/
グッズの一部を持ってきていただきました。
ちなみにスマホケースも、この日の靴下もドナルド柄でした!

ドナルドに囲まれて、幸せそうな中世古さん(#^.^#)

これからも一緒に盛り上げていきましょう!!!

ホームへ先頭へ前へ戻る