2018/11/1

★秋の風物詩★

今年も10月末にハロウィンパーティーを行いました☆
利用者様とスタッフが仮装して、じゃんけん大会を開催し、とても盛り上がりました(^^)
最後には、利用者様が「Trick or Treat」と言いながら、お好きなお菓子を選んでいただき、召し上がられました。

利用者様の「釣りがしたいな~」とのご要望で春日井市にある釣り堀フィッシュオン に行ってきました。
鯉釣りに挑戦し、結果5匹!釣り好きの利用者様なので腕前はピカイチでした!!
「また行きたいね!」と満足されていました☆

100歳を迎えられた利用者様に、記念品お祝い状が贈呈されました(^^)
感想を伺ったところ「毎日、変わらず暮らしていたら100年も生きていた」と笑顔でおっしゃっていました(8分音符)
これからもお元気で過ごしてくださいね(8分音符)





スタッフ紹介 山村さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今回のスタッフ紹介は新しく壱番館の仲間になりました山村さんです☆
テキパキと仕事を行ってくれています(8分音符)
山村さんは食べ物の中で、お寿司が一番大好きだそうで「365日食べられます!!」と笑顔で言っていました☆

EXILE TRIBEの熱狂的ファンだそうです☆
ライブに行くことはもちろん、家でもライブ映像を観たり、通勤時も必ずEXILEや三代目 J Soul Brothersの曲を聴いているそうです(8分音符)
「私の生活にEXILEは欠かせない」とのことでした(^^)!

皆さんはこの可愛い熊さんを知っていますか?(^^)
LINEのキャラクターの一つで、名前はブラウンと言います!
ブラウンが好きすぎて東京の原宿にある「LINE FRIENDS SHOP」まで会いに行ったそうです☆
好きなものに対する情熱が凄いですよね~(^^)/

ホームへ先頭へ前へ戻る