2018/10/29

今年も…やってきた!!

今年も、やってきました!!
毎年恒例の百合が丘フェスティバル(^^(8分音符)
施設内で行うレクリエーションの中でも、三本の指に入るこのイベントは、いつも以上に気合いを入れて行っています(`・ω・´)
もちろん飾り付けもバッチリ行い当日に向けて気分の盛り上げも、しっかり行っていきましたよ!!

昼食のメニューも、お祭りにぴったりな焼きそばに焼き鳥、ぎょうざに綿菓子!(^^)!
そして利用者様が、毎年楽しみにしている景品付きゲームの射的と輪投げ!!『懐かしいなー』と思い出話にも花が咲き、今年の百合が丘フェスティバルも喜んで頂けました。大成功です(*^^)v

外食レクリエーションでは、焼き肉店に行ってきました('◇')ゞ
施設内では、あまり提供されない種類のお肉に大喜びの利用者様!!
『昔この肉よく食べたんだよー。』『この肉おいしいよねー。』とお話しをして、楽しくお食事されてましたよ(^◇^)

スタッフ紹介★ふう香ちゃん

今回のスタッフ紹介は、今月から百合が丘に配属されたふう香ちゃんデス★ いつも笑顔が素敵で、利用者様もスタッフも元気をもらっています!!! 食事の介助をしながら、会話を楽しんでいました(≧▽≦)

スタッフ同士でLOVEジェンガをしているところをパシャリ( *´艸`)(2つの16分音符) カメラを向けると照れて笑顔がすごくかわいいふう香ちゃん? これからも一緒に百合が丘を盛り上げていきましょう!

小学~高校までHIPHOPとJAZZダンスを習っていたそうです!!! ダンスを習っていただけあって、体がものすごく柔らかいふう香ちゃん(゚д゚)! ダンスのDVDたくさん持ってきてくれました(ハード) 今度ぜひ披露してくれるのを楽しみにしてます(^▽^)/

ホームへ先頭へ前へ戻る