2018/10/18

秋がやってきました~

 
 
キッチンカー呼んじゃいました('ω')ノ
はるばる岐阜から愛知へ!ようこそ(8分音符)
今回いただいたのは、オムライス!
ふわふわトロトロ~
激うまっ!HAPPY~(8分音符)

おにまんじゅうとすいーとぽてと
おにまんじゅうとすいーとぽてと

 
秋と言えばさつまいも('ω')ノ
旬のさつまいもを使って
とっても美味しいSWEETS
鬼まんじゅうを作りました(8分音符)
この時期ならではのおやつという事もあり、
嬉しそうに食べて頂けました!

 
来ました来ました!
大相撲豊田場所~~~~(*ノωノ)

力士の大きいこと!!
迫力満点の連続でした(8分音符)
試合観戦後も胸のドキドキ
が収まりませんでした(*^▽^*)

スタッフ紹介

 
今回のスタッフ紹介は、
8月に入社したばかりの奥田さんです!

人柄の良さ・持ち前のトーク術で
あっという間に、利用者様と
馴染んでいました(8分音符)

 
見た目は大人しそうですが、
介護に関しては誰よりも熱い男"(-""-)"
今年、ケアマネージャーの資格を
取得するために、猛勉強中です!

スタッフみんな、応援してますね(8分音符)

そんな奥田さんの趣味は、、、、
なんと、麻雀です( ゚Д゚)ノポンッ!!

大好きな麻雀を利用者様とも楽しみたい!ということで、
今、リハビリテーションとしても
話題の「健康麻雀」 をしています(8分音符)
マージャン卓を囲んで楽しむ姿に
心がほっこりしますね(*'ω'*)

ホームへ先頭へ前へ戻る