2018/10/23

ハロウィンの秋!食欲の秋!遊びの秋!

秋晴れの心地よい季節となりました。
室内でも利用者様に、より季節を感じて
頂けたらと折々で室内装飾に工夫を凝らしています。
今月はハロウィン‼スタッフもこんな格好をしてみました('ω')
どうでしょうか?(;^ω^)

皆様がお楽しみにされている外出レクリエーション‼
今回は「甲羅」春日井店にカニを食べに行って来ました。
カニを食べている時はしばし無言……
立派なカニ料理のお膳に大満足の笑顔
でした。
次はどこに行きましょうか?(*^-^*)


午後のひと時……今日は魚釣りゲーム
竿の先には小さな強力磁石が付けてあり、魚の方にはクリップが付いていて
力要らずで簡単に釣り上げられます。
その為、皆さん我先にと集中して狙いを
定めていましたよ!(^^)!
何が釣れたかな?



スタッフ紹介★中尾さん

今月のスタッフ紹介は中尾さんです。

8月からORANGEHOUSE2Fのスタッフとして勤務しています!

何事にも一生懸命取り組む頑張り屋さんです!

若くて動きが機敏で戦力になります!

出勤には車ではなくこの自転車を使って通勤しています!

出勤時にある急な坂もビューンっと駆け上ってしまうそうです。

「体力には自信がありますよ!」と言っていました('◇')



中尾さんの好きなことはカラオケです(8分音符)(8分音符)

休日によくカラオケに行き
「Aqua Timez」や
「Unison Square Garden」を歌って楽しんでいます☆

歌いすぎて翌日の声が変わっていることも・・・(+_+)

ホームへ先頭へ前へ戻る