2018/11/09

自然の中で

先日、急遽友人と会うために訪れた山梨県の清里高原が良かったのでご紹介します。
私自身地名を聞いたことがあるくらいの場所だったのですが、観光にいいところで気に入ってしまいました!

街並みがとても日本とは思えない風景で綺麗な場所です。
なかでも「萌木の村」は綺麗なガーデンやお店などがあり、
散策すると気持ちがよく立ち寄るのにお勧めです。

レトロなメリーゴーランドがあるカフェも(*´ω`*)
どこもSNS映えしそうな風景ですよね(8分音符)
あいにくフォトジェニックな写真をお見せすることはできませんが、機会があれば是非バツグンな写真を撮ってみてください!

高原で食べるおいしいソフトクリームも最高です!(乳脂肪分が多くすぐ溶ける!)

あとは絵本作家の黒井健さんのギャラリーも発見でき、ココロ温まる絵に癒されました~。

たまたま寄っただけでも、とても楽しかったので、次回は色々調べて更に満喫したいと思います(8分音符)

ホームへ先頭へ前へ戻る