2018/11/20

★Halloween party★

今月百合が丘Halloween party開催!ハロウィンということで、百合が丘の 仮装大会start!女装のアリス、パンプキン、ピエロ、JOKERに大変身(ハード)男性陣二人も女装にして、もう誰だか分からなくて、みんなびっくりして笑ってました( ^^)

おやつはハロウィン限定ドーナツ(ハード)
一つ一つが大きく、美味しそうに頬張って「可愛いから食べるのがもったいない~」と言ってましたが、ペロリと完食されており みなさんに喜んでいただきました(^○^)(8分音符)

利用者様が楽しみにしている外出レク★
今回は「はんなり」春日井店に行ってきました。雅膳コースを注文され、大好物の天ぷらやお刺身を召し上がりご満悦でした(^▽^)/
「美味しかった~。また行きたい(8分音符)」と帰り道でも話していました!気に入っていただけようデス!

スタッフ紹介☆惣ちゃん

今月のスタッフ紹介は、惣ちゃんです☆
遊ぶことが大好きな惣ちゃんは、最近カードゲームに夢中で、いつも挑戦相手を探しています(*^^)v
この日も、他のスタッフに勝負を挑みましたが・・・あえなく惨敗(-_-)
実は・・・勝負事には、めっぽう弱いんです( ゚Д゚)

プライベートも大切にしている惣ちゃん!!
趣味は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに通うこと??と思ってしまうほどの常連さんです。
来年は、ついに年間パスポートを購入するそうです!(^^)!

遊ぶことも大好きですが・・・食べることも大好きな惣ちゃんは、この日も大好きな韓国の料理「ハットグ」を食べに栄へ!!とっても美味しかったそうで、レクリエーションでも行ってもらえるよう提案したそうです。
食事レクリエーションの提案は惣ちゃんにお任せですね(^_-)-☆

ホームへ先頭へ前へ戻る