2018/11/19

秋が深まってきました☆

季節の変わり目で、段々と涼しくなってきましたね。
衣替えの時期に合わせて、うらしま行商が開催されました(*^^*)
暖かそうな衣類が沢山あり、「どれにしようかな~?」と迷いながらも、お気に入りの物を見つけていました!
これで寒さ対策バッチリです☆

出張☆オムライスを呼んで、出来立てのオムライスをいただきました(≧▽≦)

牛スジを煮込んで作ったハヤシソースやとろとっろのホワイトソースをかけたオムライスは絶品で、ほっぺが落ちそうでした(*´▽`*)

「たまには外食もいいね~(8分音符)」
とのことで、【れすとらん&カフェ ボタン】へ、ランチに行きました(^^)/

外食も気分転換になったようで、利用者様も喜んでいました!
次の外食はどこにしようかな?(´▽`*)

スタッフ紹介★木村さん

今月のスタッフ紹介は木村さんです。

少し天然でスタッフにも利用者様にも人気者の木村さん(*^^*)
木村さんが休みの日でさえ、休憩中の話題に出ない日はありません☆

木村さんは食べることが大好き(ハード)

いつもご飯をもりもり周りがびっくりするくらい食べて、元気に仕事をしています(`・ω・´)☆
この日の休憩でもご覧の通りいっぱい食べていました!!
とても男らしくて頼もしいです!!

趣味はサッカーだそうです(^^)/

サッカー観戦も好きですが、友人同士で実際にプレーすることも好きと話してくれました☆
ポジションはボランチとのことで、機敏な動きで相手のドリブルを見事にカットしながら活躍しているそうです(^^(8分音符)

ホームへ先頭へ前へ戻る