2019/1/4

♪今年も宜しくお願い致します♪

新年明けましておめでとうございます!
2019年を迎えました♪
今年も利用者様が、安心して快適に過ごせるような環境作りと、楽しいレクリエーションを行っていけるように、頑張ります(^^)/
今年も宜しくお願い致します!

お正月ということで、利用者様と『書き初め』を行いました♪
テーマは決めず、書きたい言葉を自由に書いていただきました!
好きな食べ物や、欲しい物など、一人一人の思いが詰まっていました★(^^)

書き初めを終えた後は、『カルタ取り』 を行いました♪
皆様「わぁ♪懐かしい!」と喜ばれ、時間を忘れて夢中になっていました!
とても楽しんでいただけて良かったです(≧ー≦)

スタッフ紹介 矢野さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今回のスタッフ紹介は、矢野さんです!

いつも笑顔で元気に仕事をしています( ^∀^)
利用者様からは矢野っちの愛称で呼ばれていて、人気者です(^^)

寒さが弱点とのことで、この時期はかなり辛いそうです(泣)
そんな矢野さんですが、「利用者様が快適に過ごせるように」と、車椅子が汚れていたら外に運び出して、洗ってくれます☆

こちらは、ココロサークルの『フィットネス』での一枚です★
ボクシングの経験があり、ミット打ちは凄い迫力です!
得意技は右ストレートだそうです(≧ー≦)/

ホームへ先頭へ前へ戻る