2018/12/3

ジングルベール ジングルベール(*'▽')♪

12月といえば、クリスマス!ツリーの飾り付けを利用者様と一緒に行いました♪(*^^*)
「わぁ、綺麗なツリー!」と感動されていました!

「温かいものが食べたい!」と利用者様から要望があったので、『木曽路 瀬戸店』へ行ってきました!
体の芯から温まり、喜んでいただけました♪

年末が近付いてきましたね。
新たな気持ちで新年を迎えるために、壱番館では
大掃除を行っています☆
隅々まで徹底的に綺麗にしたいと思います!


スタッフ紹介 曽根さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今回のスタッフ紹介は、曽根さんです!
明るく元気で、利用者様からもスタッフからも大人気(*^▽^*)
笑顔が素敵で、どんな仕事もテキパキとこなす曽根さんは、とても頼りになります(*^^*)

おせんべい・おかきの老舗 『もち吉』の大ファンです♪
中でも、しそのり巻きや黒胡椒せんべいを見つけると、ついつい買ってしまうそうです!
美味しくて食べ過ぎてしまうのが悩みなんだとか…!(*゜□゜*)

3歳の頃から、書道を習っているそうです(゚∀゚*)
中国の有名な書家、『欧陽詢(オウヨウジュン)』に憧れて、今でもお手本を見て練習しているそうです。
写真の作品は、曽根さんが書いたものです♪
かっこいいですね!!

ホームへ先頭へ前へ戻る