2018/12/25

みんな大好き!!ラーメンレクリエーション!

今回は利用者様に好評の「和田屋」さんによるラーメンレクリエーションです!
「何味のラーメンにしましょう?」利用者様と相談し、「塩ラーメン」をお願いしました(*^^*)
「わあ。美味しそう(^^(8分音符)」「出来立てはいいね!」
皆さんニコニコ(ハード)スープまで完食されました(≧▽≦)

12月に入り、街並も綺麗なイルミネーションで彩られてきましたね!(^^)!
弐番館でも『もう、この季節なんだね』『早いね~』なんて話しながら楽しくツリーの飾付けをしました。(^^)!
来年も素敵な『サンタさん』が来てくれますように(≧▽≦)


ステキな手作り看板☆彡
看板娘のベティちゃん(ハード)に見守られ(笑)
ココロ大森北弐番館では初めてオムライスのケータリングを開催しました(^ω^)
味もハヤシソース・チーズクリーム・定番のケチャップから選べ、皆さん「どれにしようか?」と真剣に悩まれていました"(-""-)"
どの味を召し上がられた利用者様も最後は満面の笑みでしたよ(^O^)/






スタッフ紹介 さつきさん

今月のスタッフ紹介はさつきさんです。
いつも元気でニコニコ(^^(8分音符)
日頃スタッフや利用者様から『さっちゃん』と呼ばれております(8分音符)
この御朱印帳・・・は後ほど(ハード)








『優しく』『笑顔』『元気』を心掛けて毎日がんばっています(^^(8分音符)
スタッフや利用者様からの信頼も厚く、毎日の仕事が楽しくて仕方がないそうですよ(^^(8分音符)
休み明けにはいつも楽しい思い出話を聞かせてくれます!

プライベートでは食べる事が大好きで、特にケーキが大大大好き(ハード)でも、さつきさんらしい?!趣味が( ゚Д゚)!?
神社廻り後、朱印帳を書いてもらうのがマイブームだそうで(^_-)-☆『パワースポットよーー』って言ってました('ω')ノ
これからもいっぱい楽しい思い出を聞かせて下さい(ハード)(ハード)(ハード)

ホームへ先頭へ前へ戻る