2018/12/27

寒い季節がやってきましたね

息が白くなる季節になりましたね(雪)
ORANGEHOUSEの中心にそびえ立つモミの木もイルミネーションで彩られ、夜にはキラキラと輝いております☆

そんな大きなモミの木を見るために、近所の幼稚園の子供たちが遊びに来てくれました(2つの8分音符)
口をそろえて、「おっきーーー!」と感激していました。

寒い季節といえば?
そう…お鍋です‼
厳正なる投票の結果、圧倒的な支持を受けた『すき焼き』を作ってみました(^^(8分音符)

肉・ニク・にく!肉祭りでした(*´ω`*)

皆さん食べ過ぎて、夕食がいらないなんて声もチラホラ…
満足していただけて良かったです(^_-)

こちらの写真はスナックの店内ではありませんよ。(笑)

利用者様とカラオケに行ってきました!
“あぁ、聞いたことがある”なんて曲を歌っていただきました。

「また行きたいわ」と利用者様。
「ぜひ、お供いたします」(^^)/


スタッフ紹介★山﨑さん

今月のスタッフ紹介は山﨑さんです。

癒し系女子No1の山﨑さんは、いつでもニコニコ(*^_^*)
ちょっと面白い話をすれば大爆笑してくれます。

笑いのツボが浅いのかも…間違いない‼

小さい頃から絵本と読書が好きだった山﨑さん。
ハマっているキャラクターの絵本とおすすめの小説を持ってきていただきました。

すみっコぐらしについて尋ねると熱く語ってくれる山﨑さんですが、その真剣な表情は鬼気迫るものがありました…

すみっコぐらしについて、聞いてみたい、語り合いたい方はぜひ山﨑さんまで!!!

お気に入りの音楽は原田知世さんだそうです。
CDを出しているなんて知りませんでした!
ぜひ、借りて聞いてみたいと思います、だから貸してください!
(=゚ω゚)ノ

優しい性格で話の聞き上手な山﨑さん、
みんなでORANGE HOUSEを盛り上げていきましょう!

ホームへ先頭へ前へ戻る