2019/1/16

♡クリスマス会&2019年♡

謹賀新年あけましておめでとうございます! 
この日は利用者様と一緒に、初詣に行ってきました!!
「今年も良い一年になりますように(*^^*)」と、手を合わせてお願いしてきました♡
利用者様が笑顔で元気に過ごせるよう職員一同頑張ります!

春日井にある「まるさ水産」 に行ってきました~♪
「お刺身食べたい!手羽先食べたい!」と利用者様がリクエストしたメニューを注文しました(^_-)-☆
「こんなに食べられるかしら?」と話しながらも、完食されご満悦でした♡

12月といえば!!クリスマスですよね☆彡
利用者様とクリスマスパーティーを行いました♪ 大きなクリスマスツリーにサンタ、トナカイに仮装した職員がお出迎え(^_-)-☆
料理の後は美味しいデザートを食べたり、一緒にクリスマスソングを歌い楽しく過ごしました!

職員紹介☆和嶋施設長

今月の職員紹介は、和嶋施設長です!!
写真は利用者様とオセロで真剣勝負をしている真っ最中です!
いつも明るい和嶋施設長は、利用者様とオセロをしている間も終始笑顔で、会話を弾ませながらオセロを楽しみました(^^)!

和嶋施設長はマンガやゲームが大好きだそうで…最近、お気に入りのマンガは、『東京喰種:re』だそうです(^◇^)
漫画喫茶に行くと、6時間続けて漫画を読み続けるそうです!!


少し前に、車を買い替えた和嶋施設長。
どこから写真を撮りますか??とお聞きしたところ…『前から!!』と即答でした。
フロントが気に入って購入されたそうです。
車も、和嶋施設長のようにピカピカでした(´▽`)

ホームへ先頭へ前へ戻る