2019/08/26

☆夏祭り☆

壱番館では、毎年恒例の夏祭りを行いました!!(*^▽^*)
利用者様とスタッフは、浴衣ハッピ甚平に身を包み、夏祭りを盛り上げました!ヾ(≧▽≦)ノ☆

焼き鳥たこ焼き唐揚げ焼きそばなどのいろいろな屋台を出店しました!
「どれも美味しそうで全部食べたい!!」
と、利用者様は心を躍らせていました(*´v`*)(8分音符)

夏祭りの締めくくりには、スイカとキウイのフルーツボールフルーツポンチを食べました(*´ω`*)(ハード)
利用者様のたくさんの笑顔が見られ、素晴らしい夏祭りとなりました(8分音符)

スタッフ紹介 長谷川さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今回のスタッフ紹介は、長谷川さんです!
長谷川さんは壱番館の「掃除の達人」です(`・ω・´)◇
落ちにくい汚れがあると、ネットで調べたり、店を回って手に入れた洗剤を駆使して、掃除をしてくれます(8分音符)
目が点になるくらいきれいになるのは、長谷川さんの努力の結晶です☆

そんな長谷川さんの趣味は、一眼レフカメラで写真を撮る事だそうです(゚∀゚)★
インスタ映えする景色や食べ物を、日々探し求めています☆
最近、世間では「桃活」が注目されていますが、ご多分に漏れず、長谷川さんも桃パフェを食べに行ったそうです(*‘∀‘)
美味しさが伝わってくる写真ですね(ハード)

休日は、友達やその子供たちと一緒に遊びに行くそうですヽ(*゜▽゜*)ノ
動物園公園に行ったり、バーベキューをしたり・・・とてもアクティブ!!
この写真は、東山動物園でオランウータンを見た時の写真だそうです(゜o゜)
皆さん、興味津々ですね(8分音符)

ホームへ先頭へ前へ戻る