2019/02/22

節分の季節です!!

年が明けて早一か月・・・節分の季節になりました('◇')ゞ
百合が丘では、利用者様の作成した鬼が、玄関でお客様をお出迎えしていましたよ!!
一つ一つ表情が違う鬼は、とても可愛らしく仕上がっていました( *´艸`)

こちらの写真は、利用者様の強い希望で訪れた魚魚屋さんで撮影したものです!!利用者様が希望していただけあり、盛り付けも素敵で食べてみたくなるようなお食事ばかりでしたよ(´▽`)

スタッフも男性!!利用者様も男性!!と・・・男性だけで食べ放題のお店、ゆず庵さんへ伺った時の写真です(´▽`)
食べ放題は、希望者が多く男性にとても人気がある外出レクリエーションです。
この日も、驚くほどの量を食べて来られたようでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

職員紹介☆千田さん

今月の職員紹介は、千田さんです!★
食べることが大好きな千田さんは、
とにかく甘いものが大好き(^▽^)/
特に大好きな物が、黒糖かりんとうとカントリーマアムだそうです( *´艸`)

千田さんは保育士の免許を持っており、その時に学んだ腹話術を、利用者様に披露してくれました!! 2級の資格を持っているそうです(^▽^)/ 人形の名前は「しんちゃん」だそうです!

EXILEが大好きな千田さん(ハード) 毎年家族とLIVEに参戦するそうです(^^(8分音符) お気に入りのグッズを持ってきていただき一緒にパシャリ( *´艸`) 次は神席が当たりますようにと願っているそうです。

ホームへ先頭へ前へ戻る