2019/02/27

ご当地グルメ、はじめました!

今年から【全国 ご当地グルメ祭】を始めました!毎月1回くじを引き、出た都道府県のご当地グルメを食べよう!!というレクリエーションです(*^^*)
始まったばかりで今回が2回目です☆
47都道府県制覇してご当地グルメを食べつくすのが、今からとても楽しみです(^_-)-☆

今月選ばれたのは【福岡県】です☆彡
福岡県といえば博多明太子!ということで、おやつの時間にいただけるように明太子せんべいの『めんべい』を取り寄せました(^^(8分音符)
ピリ辛な明太子の味を楽しんでいただきました☆
次回も楽しみです!!(´▽`*)

運動レクではボーリングを行いました!

皆さんお上手で、狙いを定めて沢山のピンを倒していました(`・ω・´)!!
まだまだ寒い日が続きますが、体を動かして寒さに負けないよう、元気に過ごしていきたいと思います(^^)/

スタッフ紹介★木下さん

今月のスタッフ紹介は木下さんです☆

笑い声でどこにいるのかすぐわかるっ!
そんな明るいスタッフです。

職場の雰囲気を一気に明るくしてくれるのでスタッフにも利用者様にも人気があります(^^(8分音符)

とてもやわらかい口調で利用者様とお話しをする木下さん(8分音符)

こんなすてきな笑顔で話しをされたら利用者様もすぐ笑顔になっちゃいますね!

この日は節分ということもあって、節分の日の思い出話を楽しそうにしていました!(^^)!

休みの日に気分転換を兼ねてヨガに行くそうです!

ヨガをしていると、滝のように汗が流れて身も心もスッキリすると話してくれました☆

これで仕事も張り切って出来ますね(^_-)-☆

ホームへ先頭へ前へ戻る