2019/03/29

みんなでLet’s体操!!

3月に入り少しずつ暖かくなってきました。

「ゴンドラの歌」に合わせてタオルを使い、歌いながら体操をしていきます。





なかなか難しかったのですが、最後まで体操することができました。

終わって一言「疲れたー」でしたが、皆さん笑顔いっぱいです。

体も心も春らしくポカポカです。

今月のレクリエーションは、
ビンゴゲーム 
    です!!

数字、果物、野菜など毎日お題を変えて9つ記入し、縦、横、斜めで1列そろったらビンゴです。

中でも難しかったお題は、家電です。なかなかビンゴ者が出ず、皆さんハラハラ・ドキドキしながら真剣に取り組まれていました。

今月のおやつは

桜あんパン 紫いもデニッシュ
メロンパン チョコデニッシュ
            です!

季節限定の桜あんパンは、
「春が来たね」と笑顔で食べてました!!

リクエストが多かったメロンパンも
とても喜んでもらえました!(^^)!

ホームへ先頭へ前へ戻る