2019/04/17

ピッカピカの・・・

春風が心地よいこの頃いかがお過ごしでしょうか?

先日 娘の卒園を記念して東京ディズニーランドへ行って来ました!

前日はディズニーランド近隣のホテルに宿泊し
当日は朝5時に起床(-_-)zzz
ホテルから直行のシャトルバスに乗車し
7時前にランドへ到着!
開園1時間以上前にも関わらず
入場ゲートの前はすでに長蛇の列が・・・

夢の国恐るべし‼



あいにくの空模様・・・
あいにくの空模様・・・
数分間のアトラクションに1時間並ぶ
数分間のアトラクションに1時間並ぶ
アトラクションはあっという間に終了
アトラクションはあっという間に終了
どのアトラクションも1時間以上待ち
どのアトラクションも1時間以上待ち

食事以外は休憩もせず
10時間以上ひたすら遊び回る子供達の付き添いは
想像をはるかに超えた過酷な任務でありました(*_*;

ピッカピカ其の1

☆夜の7時をまわるとピッカピカのエレクトリカルパレードがスタート☆

パレードを観て喜ぶ子供達の姿を見て一日の疲れが吹っ飛びました(^^(8分音符)

ピッカピカ其の2

☆娘がこの四月からピッカピカの小学一年生に☆

たくさん「遊んで」「学んで」元気に成長してくれることを願ってやまないです‼

ホームへ先頭へ前へ戻る