2019/04/30

か

お花見へいってきました!

4月に入っても連日、気温の差が激しいですね。
利用者様が体調を崩さないように、日々、努めております!
その寒暖差のおかげで、今年は桜の開花が早かったにも関わらず、長く咲き誇っていましたね!
とても綺麗でした!!

桜の開花に合わせお花見へ行きました!
私たちがお花見へ行ったときはまだ風も冷たく、5分咲き程でしたが春を感じられたました!

満開予想・・・難しいですね(>_<)

来年のお花見では、もっと咲き誇った桜を利用者様に見せてあげたいです!



2か月に1回のお楽しみ!恒例の角寿司さんです!

フロア内に回転レーンを設置し、回転寿司屋へ来たような雰囲気を味わっていただきました!
皆さん、どれを食べようかうきうきした様子で、夢中にお寿司を召し上がっていました!

スタッフ紹介★秋田さん

今月のスタッフ紹介は秋田さんです。
元気いっぱいで、とても頼れるスタッフです!

スタッフ皆のママみたいな存在です!
スーパーの広告を見て、利用者様と買い物の作戦を練っているようです。

秋田さんは何と!!!
この度、当社の永年勤続職員として表彰されました~!

長い介護経験でテキパキと業務をこなし、持ち前の明るさでORANGE HOUSEを活気ある雰囲気にしてくれています!

休日には近場にちょこちょこお出かけをするそうです(*^-^*)
この日は岐阜県関市にある、通称「モネの池」へ行かれたそうです。

思ったより小さな池でしたが、これからの季節は池に睡蓮の花が咲きとっても素敵な風景が見られるそうですよ('ω')

ホームへ先頭へ前へ戻る