2019/05/16

☆令和元年の幕開け★

平成も終わり、新元号「令和」になりました!
利用者様がずっと元気に過ごしていただけるよう職員一同もっと頑張りマスッ(^^)/
利用者様と協力してかわいい鯉のぼりと鎧兜と菖蒲が出来ました(^▽^)/(8分音符)

今回は、利用者様のリクエストに答え「うなぎ丼」(*^^*)(ハード) また大好きなうなぎということもあり、たくさん召し上がられてご満悦でした!!!

みんな楽しみ!昼食レクリエーション(ハード)
今回は、天ぷらレクを行いました。
具材はちくわや海老、なす、かぼちゃなどなど・・・
天つゆにつけたり、ご飯の上に乗せて召し上がっていただきました(´~`)

職員紹介★花村さん

今月の職員紹介は、花村さんこと花たんをご紹介します(^◇^)
花たんは、アイドルグループ嵐の大ファンで、来年活動を休止する嵐に『少しでも会いたい!!』と必死の思いでチケットを入手し先日もライブに出掛けたそうです( *´艸`)
嵐への愛が強くてグッズもついつい買い込んでしまったようです。

気に入る物があると色違いで購入する花たん。どの色も素敵に見えてしまい、ついつい購入してしまうとのこと(´▽`)
最近色ち買いしたワンピースと鞄のお気に入り色は、緑色だそうで…理由は、『嵐の相葉君のメンバーカラーだから!!』とのことです(´-`*)

そんな花たんの仕事ぶりは、とても正確で中でも、車の運転は利用者様に大好評です!!
急ブレーキ急発進がないだけでなく『ガタガタしない!』『曲がり方が丁寧!』と色々な声をいただいております('◇')ゞ
これからも安全運転に気を付けて下さいね!(^^)!

ホームへ先頭へ前へ戻る