2019/06/20

梅雨にも負けず!

とうとう、梅雨入りしましたね!(^^)!
百合が丘では、梅雨でも楽しくお出掛けできるよう玄関に、てるてる坊主を飾りました(#^^#)

中華(8分音符)ふかひ~れ、小籠包!(^^)!ということで・・・中華料理店『桃李蹊』さんに行ってきました!!「こんなの食べたことないわ~!!」と美味しそうに、頬張る利用者様にほっこりさせてもらいました( *´艸`)

こちらは「まるさ水産」でのお写真('◇')ゞ
普段口数も大人しい利用者のM様。出身が、お魚の美味しい地域だったこともあり、この日は色々とお話しをしてくださいました!美味しい御飯は、会話も増えますね(8分音符)!(^^)!

職員紹介★田本さん

今月のスタッフ紹介は、百合が丘一
とにかくゲームが大好き!と田本さん。
ココロのサークルで、任天堂スイッチ
大乱闘スマッシュブラザーズサークルに
参加し、なんと!!成績一位(^_-)-☆
日頃からやっているだけあって勝負事は強いそうです!

ヲタクでゲームが大好きな田本さん!!
家に何体ものフィギュアが入ったケースがあり、その中には二万もするフィギュアがあるとのこと(゚д゚)
毎日眺めているそうデス★

お気に入りのサボローTシャツ(ハード)
決してサボってはいませんよ( ´∀` )(8分音符)
入浴介助で着ているTシャツ!着こなしています!どこにいるかすぐわかりますね!
仕事はテキパキこなし、率先して自ら仕事を見つけたり力仕事はお任せあれっ!

ホームへ先頭へ前へ戻る