2019/06/27

令和初!ココフェス開催!!

今年も例年通り、令和初となるココフェスを開催しました(8分音符)
天気にも恵まれてみなさん一安心(*´з`)

年に1度のココフェスなので、利用者様やスタッフも気合が入っています。

ココフェスの屋台では焼きそば・フランクフルト・たこ焼き・たません・きゅうり漬け・かき氷・オムライスなどの屋台を出店しました。
屋台で食べる食事は一味違うようで、利用者様の食欲が止まりません(*´з`)

ココフェスでは食べるだけでなく、遊び心も忘れません(8分音符)
千本釣り・金魚すくい・カラオケ大会を開催しました。
千本釣りでは目玉の景品を狙い!金魚すくいではハンターのような目で金魚を狙い!カラオケ大会では採点で高得点を狙う姿がありました(^^(8分音符)

スタッフ紹介 小松さん

今月のスタッフ紹介は小松さんでぇ~すぅ~👆

笑顔が素敵で利用者様や職員からの信頼が厚く、やる気いっぱい!元気いっぱい!食欲いっぱいの小松さんです!(^^)!

普段の生活では、少しだけおっちょこちょいなところがありますが、仕事になると「キリッ!!」っとやる気モードにスイッチON(^_-)-☆
何かをしていないと気が済まない性格で1日中、利用者様の為に動き回ってます。

そんな小松さんの趣味は映画館で映画を鑑賞することです(ハード)(ハード)やはり大画面・大音響での鑑賞は一味違うそうです(*^_^*)
DVDの鑑賞も好きなので、休日は家事をした後にのんびりDVD鑑賞をしています(*´з`)
あの話題のボヘミアンラプソディは10回以上鑑賞するほどはまっているそうです(^_-)-☆

ホームへ先頭へ前へ戻る