2019/07/30

夏バテ対策には!!

◆『ココロ青山台』最新情報!

7月になり気温もだいぶ高くなってきましたね☆

暑いけど外へ出かけたいっ!!と言うリクエストに応えて車好きの利用者様とトヨタ博物館に行ってきました。

気分転換もしつつ楽しんでいただきました。

今日はオシャレが大好きな利用者様と近所のショッピングモールに買い物に行ってきました!(^^)!

これが欲しいなぁ~あれもいいなぁ~と迷いながら楽しい1日を過ごして頂きとても満足されていました。

夏バテ予防に!!と言うことで鰻レクを行いました。

目の前で焼いてもらい、出来立て熱々を提供!(^^)!

皆さん夢中になって召し上がられていました!!

スタッフ紹介 安藤さん

今月のスタッフ紹介は4児のお母さんでもある安藤さんです☆

スタッフの相談に気軽に乗ってくれる頼りになる存在です( ^^)

外出レク係を担当していて利用者様のリクエストに応えて色々な所へ出かけ皆を笑顔にしてくれます!



こちらのウサギちゃんは安藤家のアイドルくろちゃんです(^^(8分音符)

可愛らしいくろちゃんにいつも癒され元気をもらっているそうです☆

こちらは趣味の家庭菜園の写真です!!

油断すると虫や草で大変なことになってしまうとか(>_<)

収穫した野菜は安藤家の食卓に上がり子供たちも大喜びしてくれるそうです!

一度食べてみたいですねぇ~!(^^)!

ホームへ先頭へ前へ戻る