2019/07/26

★ラグーナ蒲郡★

先日、ラグーナ蒲郡で行われた音楽イベントに家族で参加してきました!!

臨時駐車場から1キロ程度歩きます。
臨時駐車場から1キロ程度歩きます。

このイベントには三年連続で参加していますが、回を重ねるごとに規模が大きくなっており、今年も大勢の人で賑わってました!
沢山のミュージシャンのライブが鑑賞でき、飲食店や衣料品の出店も多数あり、しかも遊園地の乗り物が乗り放題!!と子供連れでも一日楽しめます。

★水遊びとライブ★

今年は、新たに遊園地内ステージの脇にあるプールが使用できるようになり、水遊びをする子供たちを横目にライブ鑑賞を楽しむことができました!!

遊園地ステージでライブを観ながら・・・
遊園地ステージでライブを観ながら・・・
振り返ると子供が水遊びしています。
振り返ると子供が水遊びしています。

★チャラとブラフマン★

チャラのライブ前。のんびり待ちます。
チャラのライブ前。のんびり待ちます。

お次は海岸のステージに移動して、妻が大ファンであるチャラのライブを観ました!
ステージの写真は撮れませんでしたが、相変わらず若々しくエネルギッシュでした。こんな50才になりたいですね!!

この日のラストは蒲郡に初登場のブラフマン!!
ラストということもあり非常に盛り上がっていました!

子供達も遊園地で沢山の乗り物に乗れて大喜びでした。
今から来年の開催が楽しみです。

人波の上で歌ういつものスタイル
人波の上で歌ういつものスタイル

★グルメ情報★

夕食は、兵庫県から出店されていたシチ二ア食堂さんのポークステーキ丼(プレート?)をいただきました!
素朴な味わいで美味しかったです!!
おススメです。

めちゃくちゃ美味しかったです。
めちゃくちゃ美味しかったです。

シチニア食堂

住所 : 兵庫県宝塚市清荒神3-6-27
TEL : 0797-20-0714
CLOSE : 水木定休
OPEN : 11:30-15:00

ホームへ先頭へ前へ戻る