2019/08/28

夏の思い出!!

◆『ココロ青山台』最新情報!

名古屋港水族館へ行ってきました(^^(8分音符)

イルカショーの迫力に驚き!!!
とても良いリアクションと
笑顔を頂きました(*'▽')/

ウミガメにも癒されました!

ワイプラスデリの幕の内弁当です(*‘∀‘)

どうですか!
このボリュームのある幕の内弁当!!!

綺麗に完食(^O^)
「とても美味しかった!」と
皆さま笑顔になられていました(^^)/

別の日にはモザイクタイルミュージアムへ(*'▽')

タイルが車全体に
貼られていて衝撃的でした!!!

芸術作品が沢山あり利用者様も
夢中になって見ていました(*^-^*)

スタッフ紹介 武藤さん

今月のスタッフ紹介は武藤さんです☆

利用者様の体調の変化に
いち早く気付いてくださいます!

いつも笑顔で利用者様と
お話をされています(#^^#)

さまになっていますね( *´艸`)

健康を第一に考えている武藤さん!
「沢山食べた日は、沢山体を動かさないと」
と笑顔で話されていました( ゚Д゚)w

暑い日が続いているので
体調管理に気を付けて下さい!

アイドル好きでライブに行った
回数は数えきれない程(^O^)/

アイドルの話になると目をキラキラ
輝かせて話をしてくれます!!

ホームへ先頭へ前へ戻る