2019/09/26

食欲の秋!

◆『ココロ青山台』最新情報!

今月お誕生日の利用者様のリクエストで
ハンバーグを食べに行きました(*^^)v

施設では食事が鉄板で出てくることはないのでみんな大興奮!!☆彡
おしゃべりしながら美味しく頂きました(^-^)❤❤

中部国際空港に行って来ました(*‘∀‘)
利用者様もスタッフも全員男性で男にしかわからない男のロマンを求めての男旅(笑)

飛行機を見て、男の友情も深まりました(^^)/
来月は女旅が開催されるかな???(8分音符)(8分音符)

毎月、希望された利用者様の中から3名の方にハンドネイルをさせて頂いています(*‘∀‘)

こちらの利用者様は赤とピンクを選ばれたので、女性らしさが溢れる可愛い爪にさせて頂きました(*^^*)❤

スタッフ紹介 東后さん

今月のスタッフ紹介は東后さんです

アイスが大好きで、
ごはんの代わりにアイスを食べるほどのアイス愛\(◎o◎)/!

利用者様の間でも優しいアイス好きとして有名です(*'ω'*)

こちらの可愛い猫ちゃんは、東后さんのお家で飼っている「らむちゃん」です(=^・^=)

犬より猫派の東后さん☆利用者様にもよく猫ちゃんの写真を見せて癒しのお裾分けをしてくれます(2つの16分音符)(8分音符)
いつも素敵な写真をありがとう❤

利用者様と一緒に猫カフェに外出レクリエーションに行った東后さん(=^・^=)

子猫に猫パンチされまくってました!笑
それでも東后さんは猫にメロメロ❤

利用者様も東后さんも猫に癒されて帰ってきました(8分音符)

ホームへ先頭へ前へ戻る