2019/11/18

お散歩に出掛けました★

天気が良かったので、お散歩に出掛けました!(´▽`)
紅葉してきた木にを感じます☆
肌に少し寒さを感じるようになってきましたが、暖かな日差しをたっぷり浴びて「外はやっぱり気持ちいいね(8分音符)」と、喜ばれていました(*^▽^*)

お散歩の途中で、とてもかわいい小さなと出会いました!
飼い主のご厚意で犬を撫でさせていただき、思わず「かわいいね~!」と、利用者様は大興奮されていました( *´艸`)(ハード)

恒例の回転寿司レクを行いました!
新鮮で種類の豊富な回るお寿司を見て、「どれにしようかな?」「美味しそう(8分音符)」「何皿食べようかな?」と、目を輝かせながらお寿司を堪能されていました(*´▽`*)(ハード)

スタッフ紹介 本園さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今回のスタッフ紹介は、本園さんです(^o^)/
6月に入社し、壱番館のチームに仲間入りしました(*‘∀‘)
いつも明るく、利用者様に優しく接している本園さん(*^^)v
「これからも頑張っていきます!!」と意気込んでいました☆

本園さんはバレーが得意(8分音符)
小学生の頃からクラブチームで活躍し、今もPTAのバレーチームに所属されて現役なんだとか(`・ω・´)
その特技を生かし、壱番館では利用者様と風船バレーをよくやっています☆
いつも白熱して、明るい声をあげながら盛り上がっています!!

本園さんは嵐の二宮和也さんの大ファンだそうです(≧▽≦)
歌って踊っている時のかっこいい姿と、バラエティー番組で見せるかわいい姿とのギャップがたまらないそうです(*^▽^*)
「長時間、語れる程好きすぎて困ってます( ;∀;)」と楽しそうに話していました★
しかし・・・「結婚!!??」とニュースで知り、がっくりと落ち込んでいる様子でした(;´Д`)

ホームへ先頭へ前へ戻る