2019/11/19

立冬が過ぎ・・・


立冬が過ぎ、冬が始まりました!
施設のテラスで日向ぼっこをしていると、時々冷たい風が…(>_<)
「今年ももう終わるね」なんて話をしながら楽しいひと時を過ごしています(⌒∇⌒)


イルミネーションのテレビCMを観たスタッフからクリスマスの飾りつけをしよう、と提案が!
「まだ早いんじゃない?」と言いながらも、たくさんの利用者様が手伝ってくださいました(^○^)


たまには変わったスイーツを!
ということでお取り寄せスイーツレクを行いました(*´∀`*)
いくつも種類があり利用者様は、あれもこれもと目移りされていました!
次のおやつレクも楽しみですね(^^(8分音符)


スタッフ紹介 清岡さん

今回ご紹介するスタッフは
清岡さんです!(写真中央)

写真は苦手なようで、これが一番の笑顔なんだそう!(〃▽〃)
普段はもっと笑顔で利用者様と談笑しています(^▽^)

そんな清岡さんの趣味は・・・
アクセサリー集めΣ(・ω・ノ)ノ
その中でもコレクションしているというメガネを見せてくれました!

仕事中は着けませんが、かっこよくキメたところを是非見てみたいですね(´∀`)

とっても綺麗好きな清岡さん(*'▽')
「この汚れ気になる!」と進んで掃除をしてくれます!

この日はフロアからテラスへの大きな窓を拭いてくれました!
近くの紅葉した木がさらに綺麗にみえるようになりました(o^―^o)

ホームへ先頭へ前へ戻る