2019/11/13

秋も深まり・・・

ハロウィンも終わり、収穫の秋、第2弾はさつまいも!!
ということで、料理上手な職員が鬼まんじゅうを作ってくれました(≧▽≦)
利用者様にも大好評!!
皆様とても喜んでくださいました(*'▽')
また美味しいものを期待してます!!
by利用者様一同・職員一同(笑)

今月の食レクは、麻婆丼!!
いつもはあまり辛い物を召し上がる機会がない利用者様ですが、この日は「辛いけど美味しいね(*^^*)」と好評でした。
甘党の利用者様からも好評でしたので、たまには刺激を求めてみるのも良いですね(^^(8分音符)

11月に入り、早いもので、もうすぐ年末!!
師走はあまり走りたくない弐番館1Fでは、年末に向けてコツコツと大掃除を始めました(*^^*)これから頑張ってもらう各居室のエアコンを念入りに掃除をしました。
これで寒い冬に向けても準備ばっちり(^^(8分音符)
暖かい冬が迎えられそうです('ω')ノ









スタッフ紹介 美奈ちゃん

今月のスタッフ紹介は、美奈ちゃんです(^^)/
美奈ちゃんはとってもシャイな女の子です(*^^*)
鹿児島出身の美奈ちゃん(^^)/
「独特の方言と笑顔で癒される」と職員だけでなく利用者様からも大人気です(^_-)-☆

とても華奢な美奈ちゃんですが、実はとっても大食漢なんですΣ(・ω・ノ)ノ!
ケンタッキーの食べ放題では軽く25本・・・おやつのドーナツ食べ放題では15個食べてきました~と照れ臭そうに話してくれました( *´艸`)
この写真はお寿司35皿(35×2=70貫(゚Д゚;)食べてきた写真です(゚д゚)!>

お家での様子も少し紹介します。この子は、美奈ちゃんの大切な家族、ねずみの仲間のチンチラです(^^(8分音符)
とても懐いているそうで、毎日の癒しなんですと教えてくれました( *´艸`)
愛くるしい表情でのカメラ目線が可愛いですね(*'ω'*)
これからも素敵な笑顔で利用者様を癒して下さいね(^_-)-☆

ホームへ先頭へ前へ戻る