2019/11/29

食欲の秋&スポーツの秋♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今月のおやつレクは老若男女皆大好き鯛焼きです!!この鯛焼きは抹茶やカスタード等、様々な味があり、皆様それぞれ好きな味を堪能されていました!!「鯛焼きは頭から食べる派?尻尾から食べる派?」等の会話が飛び交いフロアはとても賑わっていました!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
毎月恒例の外食レクに行ってきました!!お刺身が食べたいとのリクエストが非常に多かったので今回はお刺身を食べにまるさ水産に行きました!!とても美味しいと喜んで下さり普段以上に会話が弾んで素敵なお出かけになりました♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今回のレクリエーションは風船バレーです!!皆で心を一つにして和気あいあいと楽しまれていました!!
時間が進むにつれフロアも盛り上がっていき、次第には手と足が一緒に出てしまうお茶目な利用者様も(笑)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スタッフ紹介

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今月のスタッフ紹介はRAINBOW HOUSE1階の眞野さんです。眞野さんはいつも元気な声で利用者様とお話をしていて毎日楽しそうに仕事に取り組んでいます!!この笑顔を見ると安心してしまい、利用者様もついつい笑顔がこぼれてしまいます!(^^)! 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
誰よりも家族思いな眞野さん!!
毎朝出勤前に家族のお弁当を欠かさず作っているそうです!!いつもありがとうと家族の皆からUSJに招待されたそうです!!いつまでも素敵な家庭でありますように(^^♪!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
とにかくが大好きな眞野さん。
そんな眞野さんの推しメンは♡松潤♡で約15年前から追っかけをしているそうです。北は北海道、南は九州までコンサートに行かれるそうです!!嵐との思い出を沢山作れると良いですね^^
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホームへ先頭へ前へ戻る