2019/11/18

大好物の「マグロ」堪能しました!

人気の「マグロ丼レク」を行いました(^_-)-☆
マグロにいくらを添えたちょっと豪華なマグロ丼♪
皆さんも刺身の中ではマグロが一番好き!ということもあり、とっても素敵な笑顔で召し上がっていました!
いつも食レクを楽しみにして頂いているので、スタッフもやりがいがあります!

運動レクにて「玉入れ競争」をしました☆
他の人よりも一つでも多くカゴへ入れようと、額に汗をかきながら大盛り上がりでした♪
「楽しかったからまたやりたいっ!」とリクエストもあったので是非また企画したいと思います!(^^)!

朝晩冷え込む時期になってきました。
秋冬向けて、うらしま行商が開催されました(^^)
フロア一面に沢山の衣類が運び込まれ、その中からお好きな衣類を選んでいただきました☆
お気に入りの一枚をみつけ、身に着けるのをとても楽しみにされていました(^○^)♪

スタッフ紹介★松野さん

今月のスタッフ紹介は松野さんです(^^♪

メガネがとっても良く似合い、さわやかで働き者の松野さん!

忙しい時など人一倍テキパキと仕事をこなすので、とても頼りになります(#^^#)

いつも優しい笑顔で利用者様に接する松野さん☆

冗談を交え、気さくに話しかけながら利用者様とコミュニケーションをとるので、なんと別のフロアにも松野さんを好きな利用者様がいらっしゃるほどです(#^^#)

趣味はポケモングッズを集めたり、ポケモンのゲームをする事(*'ω'*)
休日は「ポケモンGO」をするために公園などへ出かけているそうです!
ちなみに一押しポケモンは「ミミッキュ」
強くて可愛いところが好きなようです★

ホームへ先頭へ前へ戻る