2019/11/28

イベント盛りだくさんの秋を楽しもう!!

例年より少し遅いですが、落葉樹も色づき始め、秋らしくなってきました!紅葉も間もなく本番ですね!!
寒い冬に向けて、おしゃれセンターうらしまさんが恒例の行商に来てくれました。たくさんの洋服や靴が並べてあって、どれも欲しくなってしまいます(8分音符)迷って、迷って・・皆さんお気に入りのアイテムを見つける事が出来ました(^^(8分音符)

食欲の秋はまだまだ続く・・・という事で今月の食レクは、回転しないお寿司を行いました。
まぐろやいくら等、9種類ものお寿司が入った贅沢なお寿司と彩り鮮やかなばらちらしを注文しました(8分音符)新鮮なネタのお寿司を見て、利用者様も思わず笑顔に・・(^^(8分音符)皆さん、嬉しそうに召し上がっていました。

あと少しで今年も終わり・・・ですが、まだ暖かく外出日和が続いています。
そこで、今回は尾張旭市にあるスカイワードあさひに行って来ました(^_-)-☆展望台7階にあるレストランでランチをしながら綺麗な景色を眺め、とても贅沢な時間を過ごしました。

スタッフ紹介 髙島さん

今月のスタッフ紹介は、髙島さんです!
髙島さんは、いつも笑顔で一生懸命、そして天然です(^^)/そんな彼は、弐番館2Fの癒し担当です('ω')このブログの写真も恥ずかしい・・!!と照れつつも素敵な笑顔を見せてくれました(8分音符)

髙島さんは介護未経験で入社されました。
毎日、新しい事を覚える事で精一杯だと思います。しかし、常に笑顔を絶やさずに、新しい業務にも積極的に取り組んで頑張っています!その意欲的な姿勢に私たちも刺激をもらっています(*^-^*)

写真は会社のボーリング大会にて撮影しました!この日の為にプライベートでボーリングの練習をしていたら、すっかりハマってしまったと教えてくれました!(^^)!大会では、絶妙に曲がるボールを駆使してストライクやスペアを取り、大活躍されていました!!
これからも元気に頑張っていこうね!!

ホームへ先頭へ前へ戻る