2019/11/22

sash
sash

真っ赤な秋、見つけた(*'▽')

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
ORANGE HOUSE周辺の木々も色づき出してきました(*^^)

お散歩をしながら、風に舞う落ち葉を見て「秋だね~」と季節を感じました(^^)/

レクリエーションで黒ひげ危機一髪をしました(^O^)

みなさん、このゲームが大好きです!!
手に汗を握りながら、剣を刺していきます(; ・`д・´)

"彼"が飛び出すその時まで、ハラハラドキドキ...(*'▽')

今回の食レクは、仕出し弁当です!!
彩りもよく、品数もボリュームも満点(^^)/
どれから食べようか、しばし迷い箸...(笑)

みなさん、色を食し、味を食し、あっという間に完食です(^^(8分音符)

スタッフ紹介★中世古さん

今月のスタッフ紹介は中世古さんです☆

中世古さんは、10月からORANGE HOUSE2Fのスタッフとして勤務しています☆

スマートに業務をこなし、若くてアグレッシブな中世古さん(#^^#)
2Fの期待の星です☆

白いお尻がチャームポイントのドナルドダックが大好きです(*^-^*)
毎年2回ほど、東京ディズニーリゾートまで、ドナルドダックに会いに行くそうです!
こんな可愛い一面も持った中世古さんです(#^^#)

大相撲が大好きな中世古さんは、正真正銘の『すもじょ』です(*^^*)

推し力士は、竜電関だそうです(*'▽')

来年の大相撲カレンダーもゲットしているちゃっかり者の中世古さんです(^_-)-☆

ホームへ先頭へ前へ戻る