2019/11/25

♪ギターとピアノのセッション♪

ギターが得意なスタッフピアノが得意な利用者様と楽譜を持ち合わせていろいろな曲をセッションしてもらいました(^^)

息のあった演奏に他の利用者様やスタッフもウットリ聞き入ってしまいました(^.^)/~~~


利用者様の中には、知っている曲に合わせて歌を歌っている方もいたのでピアノ伴奏をお願いして童謡を皆で一緒に歌いました。

音色に合わせてみんな楽しそうに歌っていました!


カラオケ大会(^O^)/

別の日にはカラオケが大好きな利用者様が自慢の歌を歌ってくれました(^O^)

曲が始まるとマイクを握りしめて心をこめて歌います。
一曲ごとに機械が採点してくれるのでみんな高得点をねらって真剣になっていました。

心和荘での最高得点は・・・

なんと95点です!!

百点満点を目指して精進してまいります!!

秋の味覚(≧▽≦)

秋になると食べたくなる栗きんとんと、あんこ玉、大福餅、麩まんじゅうをおやつに出しました(^O^)/

「わぁ!!美味しそう」とみんな大喜び~!!

次回もお楽しみにしていて下さい(^_-)-☆



ホームへ先頭へ前へ戻る