2019/12/16

RAINBOW COLOR

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
クリスマスを一足先に!!
待ちに待ったイルミネーションが付きました!!RAINBOWに光り輝くもみの木を眺めると利用者様もクリスマスモードになりますね・・・
今年も残す所あと少し。来年もよろしくお願い致します!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今月の食レクは、この季節でお馴染みのケンタッキーフライドチキンを行いました!!利用者様は手と口がベタベタになりながらも夢中になって食べられていました(*^▽^*)
あなたからメリー・クリスマス
私からメリー・クリスマス
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恒例のババ抜き大会を行いました!!
この写真は決勝戦で、観てる方までドキドキしっ放しでした( *´艸`)ポーカーフェイスが上手くなっていく利用者様やスタッフ。張り付く緊張の中の優勝者は・・・
次回2月に開催されますのでまた楽しみにしております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スタッフ紹介

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今月のスタッフ紹介は越後さんです。 笑顔が素敵な越後さんはRAINBOW HOUSEの人気者です(*^▽^*)
そんな越後さんはとても親切な方で、利用者様やスタッフの悩み事を親身になって聞いてくれたりアドバイスをしてくれます♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そんな越後さんの趣味はフラワーアレンジメントです!!
フラワーアレンジメントにはストレス軽減効果があるそうで、作品を作っていると癒されるそうです。作業に夢中になり、気が付いたら夜になっている事もあるとか(゚д゚)
次の作品も期待して待っています♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
几帳面で掃除好きな越後さんは皆が気が付かない様な細かい汚れまで見つけてピカピカに仕上げちゃいます☆彡
更に越後さんは自ら率先して寒い中、外の掃除に行ってくれます。
越後さんと一緒に掃除をして、新たな気持ちで新年を迎えられるように準備を行っています♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

      来月のブログもお楽しみに♪

ホームへ先頭へ前へ戻る