2019/12/17

sash
sash

今年もあと一か月をきりました!

日の入りも早くなって寒い日が続きますが、ORANGE HOUSE 2Fの皆さんは風邪もひかずに元気いっぱいで過ごしております(*^▽^*)

12月といえばクリスマス!
ORANGE HOUSE 2Fをクリスマス仕様に飾り付けしています。
準備からワクワクしますね☆

食事レクリエーションではデザート
パーティレクを開催しました!

皆さん、嬉しそうに好きなデザートを選んで食べられていました(^^(8分音符)
やっぱり甘いものは格別においしいですね( *´艸`)

この日は映画レクを催しました!
「僕たちのワンダフルライフ」という映画を観ました!

ワンちゃんが生まれ変わっていろんなご主人様たちと生きるという内容でしたが、ワンちゃんの可愛さに心奪われた模様で、皆さん内容そっちのけでメロメロでした(笑)

スタッフ紹介★粕谷さん

今月のスタッフ紹介は粕谷さんです☆

粕谷さんはフロアの雰囲気を明るく元気にしてくれるムードメーカーです!

他のスタッフが気づきにくい業務を積極的にこなし、『痒いところに手か届く』そんな存在です(*'▽')
一緒に働いていて、とても心強いです(8分音符)

粕谷さんは楽天イーグルスの大ファンで特に嶋 基宏(しま もとひろ)選手が好きだそうです!

年に何回も野球観戦に行かれ、現地で声援を送っているそうです(^^(8分音符)

ミニオォォォォォォオン!!!

粕谷さんはミニオンも好きです(*^-^*)
業務中に扱う文房具はほとんどミニオンで揃えているくらいたくさんのミニオングッズに囲まれています!

ユニバーサルスタジオジャパンにもたびたび遊びに行かれるそうです\(^o^)/

ホームへ先頭へ前へ戻る