2019/12/24

☆クリスマス☆

待ちに待ったクリスマス☆(ㆁᴗㆁ✿)

BLUE HOUSEでも美女サンタ達と
歌を歌ったりゲームをしたりと
大いに盛り上がりました(8分音符)

フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ

サンタ達から利用者様へ
クリスマスプレゼント(8分音符)(๑ゝω╹๑)


中身を見て、皆様ニッコリされて
いました✧٩(ˊωˋ*)و✧
いくつになってもプレゼントは
嬉しいものですね(Ŏ艸Ŏ)

クリスマスは洋食…
お正月はおせち な…の…で(๑✧∀✧๑)
利用者様からのリクエストが多かった
中華バイキングを行いました。
(*´∀`)ノ

利用者様同士で「エビチリが絶品」
「炒飯が美味しい」等と会話も弾んでいました。Σ(●ꉺ▱ꉺ●)

スタッフ紹介 小川さん

今月のスタッフ紹介は、小川さんです。イェイL(‘ω’)┘三└(‘ω’)」イェイ
BLUE HOUSEがオープンして4年半が経ちますが、小川さんはオープン当初と何も変わらず、仕事中は動き回り利用者様からの信頼も厚くとても頼りになります。( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

そんな小川さんの趣味は手芸です!!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾(ハード)
熱中しすぎて時間を忘れてしまうとか・・・(ノ*>∀<)ノ(ハード)。
この素晴らしい作品は全て手作りですよ!!ᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢
可愛いですよねっ(8分音符)

沖縄が大好きな小川さんはシーサーと記念撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
沖縄は海がキレイで、シュノーケリングをするのには最高らしいです!!
話を聞いていると沖縄に行ってみたくなりますよ!!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸(8分音符)

ホームへ先頭へ前へ戻る